忍者ブログ

お人形ブログです_ 殆どがキャストドール関連です_ 管理人の自己満足の世界ですのでたいした記事も画像もありませんが、それでもよろしければ是非どうぞ__画像はサムネイルになっております、カーソルを置くと説明orセリフが表示されたりもします_

カテゴリー「LUTS Delf少年 "Chiwoo"(Dominique)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、着せて撮ってみただけ~、なので背景なんかはとてもいい加減。
パフスリーブの衣装を着たChiwoo
光よけのシルクスカーフを退けただけで撮影。
パフスリーブと編み上げが中世的な雰囲気を醸しています。
下はかぼちゃパンツ。
ミニっ子用も同時にゲット、ちみっこ達もかぼちゃパンツのセットを持っているし
今年はかぼちゃ祭りにしようっと♪

週末はお休みして来週分の撮影に励みます(^m^)

以下、どうでもいいたわごとは広告下のリンクからどうぞ。
ってか広告邪魔。有料版へ移るかよそへ引っ越すかした方が良いのでしょうかね~?
PR

・・・今年は電化製品の保証書が大活躍中です

すっかりサボっている間に広告が表示されるようになっていました。


10月と言えばHELLOWEEN。
昨年は直後にラートリがやって来て、チャンドラが貰ったお菓子を取り上げていましたっけ。
今年も多分ちみっこにお菓子騒動をやってもらいます。
で、何の脈絡もなく新しい衣装のドミニク。
LUTS Delf-Chiwoo
かぼちゃかぼちゃ♪

パフスリーブスーツ Black Pumpkin   月の宵宮 様



以下、どうでもいい池乃のたわごと

・・・ようやくレコーダを修理してもらいました

いつもの場所では直射光が来そうなので、奥の方に撮影場所を作ってみました。
LUTS Delf Chiwoo
モデルはドミニク。
ちょーっと暗いかな…?
薔薇の飾りを胸元に持って行くと雰囲気変わるかな~と思ったのですが、あんまり変えることが出来ませんでした。

LUTS Delf Chiwoo
瞳を濃青紫に換えてみました。
虹彩ラインがぶっといので妙に味のあるアイです。

Chiwoo
薔薇飾りは頭よりもこちらの方が豪華に見えるかも。
夜ズにも似合いそうな気がしてきました。
人差し指が一本使えないだけで、かなーり不便を託っている池乃です。
だいぶ治って来ましたので撮影再開♪
お久し振りのドミニクに新しい衣装を着てもらいました。

LUTS Delf Chiwoo
「月の宵宮」様の薔薇レース衣装 decadent rosary 。
廃園薔薇ということなので、茫洋とした視線で。

Chiwoo 正面
あれ~?
肉眼で見るともう少し、なんというか、衣装の詳細が分かるんですけれど、
写真に上手く撮れていませんね~
ポーズが問題なのかな?
ポージングが下手なのは今に始まったことではありませんが……

Chiwoo
お人形は素で退廃的なので、こういう衣装とは相性が良くて好きです。
そして、深い色であまり視線を追わない作りの村アイがしっくりきます。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
池乃かえる
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- La Rainette --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ