忍者ブログ

お人形ブログです_ 殆どがキャストドール関連です_ 管理人の自己満足の世界ですのでたいした記事も画像もありませんが、それでもよろしければ是非どうぞ__画像はサムネイルになっております、カーソルを置くと説明orセリフが表示されたりもします_

カテゴリー「ボークスSD13少年“遠夜”3rd(Ashley)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや本撮りとどこが違うのか分りません(笑)
本日は再びアシュレイで。
ボークスSD13少年「遠夜」3rd
1stミシェルのウィッグを合わせてみました。
今日はぼーっとしています。いかにも「遠夜」な表情。

セーラーカラーのジャケット
ザイオンが着ていたチョコブラウニーとは色違いのシャンパンゴールドです。
うん、ミシェルウィッグの方が似合う♪
にしても、夜ズは首が長く見えて羨ましい………(笑)


PR
とっても素敵なお揃い衣装をお譲り頂いたのでアシュレイで試し撮り。
13少年「遠夜」3rd.
セーラーです。
ブレード・リボンの色違いで2着。夜ズで擬似双子を楽しもうと思っています。

13少年「遠夜」3rd.
何だか挑発的………
何が気に入らないのかな?
ウィッグのセット? 着付け?それとも相方がいない事?

セーラーカラーの遠夜
ザイオンも既に着替えているのですけれど、二人ともまだウィッグ選びの試着段階。
さ~ぁどれにしようかな~♪

衣装   「月の宵宮」様  貴公子風セーラースーツ Champagne gold
画像が暗くなってしまいました。
先日ブルー系の背景で撮ったらザイオンがすごく黄色く写ってしまったので、アシュレイはオレンジ系の背景で。
ピンクブラウンのウィッグに旗袍を着た遠夜
着せっぱなしの旗袍(笑)
もうすぐハロウィンなので全員着せ替え予定です。

そういえば、SOOM社の受注服がハロウィン仕様なのですが、帽子は鬼門なんですよね。
10/31まで受注と言う事は、どう考えても今年のハロウィンには間に合いません、来年用なのかなぁ。

ピンクブラウンのロングウィッグと旗袍の遠夜3rd
スリットが深い(笑)
大抵、黒のロングパンツを合わせてます。

夜ヘッドは丸顔でオデコが狭くなりがちなので、ワンレンは難しく感じます。
特に真ん中分けとは相性悪し。
前髪推奨のヘッドだと思います。


夜ズは目が細いのでアイを合わせるのが難しいです。
アイホールに合わせて入れるともれなく三白眼になってしまう………
SD13少年 遠夜
アイホールに光が入り難いため、薄い色のアイを合わせるので余計に目付きが悪い…
でも、ミシェルのデフォルトウィッグは良く似合う♪ ちなみに、1st の付属品を譲って頂いた物です。
さらさらでとても手触りの良いウィッグなので、傷むのがもったいなくて滅多に使わない貧乏性(笑)
同じ形でも、白猫クリスのデフォは多少質が違うようです。

SD13少年 遠夜
このくらいアオリだと瞳孔が丸く写りますね。
ソファを持ってくるのが面倒だったので、そこいらにあったDVDを積んで座らせました(^^;)
高さの調節が効いて結構便利だったりして。


遠夜を見ていると遠夜が、荒夜を見ていると荒夜が一番可愛いと思えてくる単細胞な池乃です。
アシュレイ可愛い♪
SD13少年 遠夜

夜ヘッドのMSD版とか幼SD版って出ないんでしょうかね~
可愛いと思うんですけど。
現在のラインナップで夜ズの子供時代を作るとしたら、こはくかなぁ…つり目気味のアッサリ顔でツンと尖った鼻が共通点。

遠夜アップ
ま、そう簡単には増員出来ませんけどね(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
池乃かえる
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- La Rainette --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ