忍者ブログ

お人形ブログです_ 殆どがキャストドール関連です_ 管理人の自己満足の世界ですのでたいした記事も画像もありませんが、それでもよろしければ是非どうぞ__画像はサムネイルになっております、カーソルを置くと説明orセリフが表示されたりもします_

カテゴリー「オフ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったはずのオフ画像紹介。
暑い中モウロウとしながら整理していて発見。

物凄い横目で睨む小さな子達
うちの子達の嫉妬深そうな目付きに爆笑!

PR
長々と続いたオフのレポもようやく最後です。
少しづつ画像を整理しながら上げて行ったのでまるまる2週間掛かってしまいました。

17少年と13少年
でび様と。
うちの夜ズには着替えをいっぱい持って行ったのに、フリルブラウスが予想以上に場の雰囲気に合ってしまって結局お色直しは無し。

姫を加えて。
SD少女をプラス
セレステ様もでび様も紫基調の衣装で合わせておいでです。
姫、華やかだなぁ~♪

17少年と13少年ズ
トキ様参上。
小さい子が居なくなると全員がボークスの子。

さらに1人プラス
ノワール様も加わって。
シャチョーさん、貫禄だなぁ(^m^)

角度を変えて
メドゥーサ様、けーにゃん様、ありがとうございました~


連休明けには久しぶりにレッズを!

ノワール様が羨ましくていらしたのか、ベルゼビュート様もちみっこを集めて撮影。
セレステ様お呼びして華やかに。
60cmクラス2人に30cmクラス6人
ジェイ様の、フリルブラウスから覗く小さな両手が可愛い~♪
お揃いのブラウスがご兄弟らしくて良いですね。

並び方を変えて
ちみっこ達はそれぞれ所属毎に並んでみました。
Serious Moonlight組はLati社とRosen Lied社
La Rainette組はSoom社
月の宵宮 組はLUTS社の子。
小さな子にはボークス社の子がひとりもいない………


なにやら賑やかな様子にベルゼビュート様が気付かれた様です。
ちみっこ盛り沢山の社長様に近づくベルゼビュート様
ノワール社長は子供好き、察したちみっこ達がわらわらと集まって来た模様です。

様子を伺うベルゼ様
身を乗り出してみるとそこはちみっこ天国。

6人の30cmクラスに囲まれた60cmクラス
アヒルさんから一転、お洒落したちみっこがずらり。
我が家の二人はおニューの衣装を着込んでいます。

集合中のちみさん達に混じりたそうなベルゼ様
ベルゼ様羨ましそう。
ノワール様は満足そうですね~
ラートリは突っつき攻撃なんて無かったかのように澄ましています。

並び順とポーズを変えて
でも一番お淑やかそうなのはジャッカル様(^m^)
ラートリ、本性はもう知れ渡ってますしね。

ならば、という訳でしょうか
ノワール様の腕に足を掛けるラートリ
女王様全開のラートリ。
ノワール様は大人なのでちみっこのおイタなんて気になさりません。



騒がしいアヒルさん達をよそに、年長組はまったり。
ボークス SD13少年 3人
月の宵宮様のトキ様を迎えて三人で。

少し寄って。
13少年 3人アップで
池乃宅の二人は常にカメラ目線(笑)
トキ様も物憂い表情でゆったりした空気が流れています。

さらにアップ。
遠夜と荒夜
初めてお会いする方々に気後れすること無く頑張っているうちの子(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
池乃かえる
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- La Rainette --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ