忍者ブログ

お人形ブログです_ 殆どがキャストドール関連です_ 管理人の自己満足の世界ですのでたいした記事も画像もありませんが、それでもよろしければ是非どうぞ__画像はサムネイルになっております、カーソルを置くと説明orセリフが表示されたりもします_

カテゴリー「SOOM TeenieGem Glot-DickeyBird (Ratri)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末進行の合い間を縫って慌てて投稿。
ラートリちゃんです。

SOOM  TeenieGem  Glot
背景はサマードレス。
色や柄の違う布を接いであるので、ちみっこのアップの背景にはピッタリ。
自分で着るのではなく、ちみさんの背景用にサマードレス買う辺りが末期。
そして夏も完全に終わってから使う辺りが………

SOOM TeenieGem  Glot
おでこちゃん♪


PR
すっかり月イチに成り果てているダメ池乃です。
やはりバチが当たっているようで、この記事書いても書いても消えてしまう……
ブラウザのトラブルでしょうか?
Firefoxが頻繁にアップデートするからか何だかブログに対応できてないみたいなので
久しぶりにIEを使ってみたところ、面白いように書きかけの記事が消えてしまう(笑)
一体何を使えと?

現在、画像の加工ができない状態なので、以前に撮ったラートリちゃんでお茶を濁す…←この文章も三度目


SOOM社 TeenieGem Glot
ラートリちゃん、チャンドラのウィッグ強奪中です。
チャンドラだと子供っぽくなるウィッグが、ラートリだとお姉さんですね。

4月に入ったら、ザイオンとカミーユがお里帰りエステの予定です。
すっかり黄色くなってしまった二人、きれいに白くなって戻って来るのが今からすごく楽しみです。
さて、

SOOM Glot DickeyBird
無事に画像が貼れました。めでたしめでたし。

眠そうな顔しているのはラートリです。
チャンドラのウィッグで遊んでいます。
同じヘッドだからと言って同じウィッグが似合うとは限らないのですが
このウィッグはどちらの子にも似合いますね。

ふんわり麿眉なのに、ちっとも優しそうじゃない我が家のラートリです (^m^)



ボーイッシュなスタイル継続中のラートリ。
ルビーソルトを持ったGlot
「ルビーってよりもガーネットに見えるわ」

チャンドラと入れ違いで塩の塊で遊んでいます。
そろそろこの子にもかぼちゃになってもらわなくては。

Glot全身
すぐに裸足になってしまう(気が付くと靴が脱げている)チャンドラと違って
この子はいつもちゃんと靴を履いています。



幼SDよりはちょこっと細身らしいTeenieGemのラートリ。
カットソーやパンツがブカる事もしばしばです。
グレーの長袖を着たGlot
幼SDと幼天使もなにやらサイズが違うとか?
同一メーカーのドールでも規格は色々。身長が同じ位だからといって安心出来ないのはお約束ですね。

ソファに座るGlot全身
MSDだと問題ないソファの奥行きも、ちみっこだと深すぎです。
逆に、ちみっこに丁度良いソファにはMSDも普通に座れます。
ソファの奥行きに関しては、大は小を兼ねません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
池乃かえる
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- La Rainette --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ