忍者ブログ

お人形ブログです_ 殆どがキャストドール関連です_ 管理人の自己満足の世界ですのでたいした記事も画像もありませんが、それでもよろしければ是非どうぞ__画像はサムネイルになっております、カーソルを置くと説明orセリフが表示されたりもします_

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カボチャ!カボ・チャ!カ・ボチャ!
半年振りに復活してみれば、何かいろいろとブログの仕様が変わっていてさっぱり分からない(^^;
サボり過ぎだ、私
百貨店のハロウィンコス写真募集に、「ドールでもいいのかなぁ」みたいな事を言ったら、「それよりブログでしょ」と指摘されてしまいました。
ごもっとも。

それでハロウィンです。
カボチャ。


ちゃんと食べられる野菜のカボチャですが、飾りかぼちゃとして売ってあります。
可愛かったのでちんまい子達にあげてみました。
ちみっこには巨大なかぼちゃ。



チャンドラのデフォウィッグはラートリにもよく似合います。
このウィッグは大人っぽくなるので、どちらかといえばラートリ向きかも。
名前の通りにか、ラートリの居た場所は少し暗め。
ただでさえ白いチャンドラとちょっと差がついてしまいました。



ラートリと比べるとぐっと子供っぽいチャンドラ。
まぁ男の子なんてこんなもんでしょ。
このペアの衣装も、男の子用の方が子供っぽいんですよね。
女の子でも可愛く着られる様にデザインするから?




以下、どうでもいい最近の池野
パソコントラブルに続き、スマホが2年を待たずに壊れ、ガラケーが謎の再起動を繰り返し、またパソトラブルと、よほど情報機器との相性が悪いのか不具合続きの日々でしたが、今度は自分の体がトラブルに。

以前にもちょこっと追記で書いた26年前の野外フェス(リンクの貼り方が分かりません、2009年7月30日です)、最近映画になり早速見に行って参りました。
台風並みの豪雨を一晩耐えるという、罰ゲームにしても過酷過ぎる体験はさすがに忘れられません。
レインコートのフードに落ちる雨音が激しすぎて、大音量のはずの音楽がろくに聞こえないという酷さ。
幸い、ステージ脇の巨大スクリーンが最後まで生き残ってくれたので、豪雨にけぶる画面を見つめてとにかく寒さに耐えた事を思い出しました。

で、一緒に参加した妹が映画を見たらしくメールをよこしてきたんですよね。
曰く
「あんなに降ってたっけ?」

もうびっくり、笑っちゃいました。
彼女にはたいした事ではなかったんですね。
ほんと人って色々。楽しいです。

そして、映画を見に行ったその晩に高熱が……明け方には38度を超えてへろへろに。
26年前はレインコートが裂けてずぶ濡れで、冷え切って一晩立ち尽くしても風邪ひかなかったのに、
ちょっと咽喉を痛めていたとはいえ、少し室温が低かった映画館でじっと座っていただけで風邪で高熱とは!
歳月って恐ろしいな……

と、咳の発作と闘いながらしたためている池野でした。






PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
池乃かえる
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- La Rainette --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ