忍者ブログ

お人形ブログです_ 殆どがキャストドール関連です_ 管理人の自己満足の世界ですのでたいした記事も画像もありませんが、それでもよろしければ是非どうぞ__画像はサムネイルになっております、カーソルを置くと説明orセリフが表示されたりもします_

カテゴリー「Lati RED Special "M-Bloody mist"(Daniel)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷暑の夏でもお人形の表情は涼し気です。
Lati  Red M-BloodyMist
冬場は冷た~くなる彼らも、夏場はちょっと温い程度。
早朝に撮影する身にとっては冬よりも夏。

Red M の上半身
こーんなに暑苦しい格好でも見ていられるのはその表情のせい。



以下、しようもない池乃の愚痴

PR

・・・レコーダーが壊れた~

夜ズと違って、レッズはなかなか二人揃ってフォトジェニックな状態になってくれません。
今回はダニエルの方が撮りやすい。
Red M 正面向き
襟元のカメオがより一層クラシックな雰囲気を作っています。

アンティーク風のデザインで素敵。
リボンのロックがちょっと残念。でもほつれ止めしてあるのは嬉しいです。
カメオのアップ



お久し振りのレッズのダニエル。
何を着せようかな~と辺りを見回し、結局デフォ。
クラシックな衣装のLati Red M
暑い季節にはあんまり合わないかも(^m^)
でも、ほらヴァンパイアらしいですし。

M-BloodyMist アップ
本当にヘッドのアイホールに合うグラスアイが見つからないMヘッド、これは数少ない貴重品。
横や斜めからの撮影にも耐えてくれる優れものです。
ほわほわの眉や睫毛がらぶりー。

レッズのハンドパーツ
Lati Red のハンドパーツ
ほっそりとしていて筋張った感がある造りです。
折れやすそうでちょっと怖い。




ダニエル撮影のリベンジ。
少し明るくなったかな。
Lati社 Red M‐Bloody Mist
周囲に即席のレフ板を並べてみました。

Lati社の限定ドールのデフォルト衣装はいつも凝っていて素敵です。
このレベルの服をWEBショップで販売してもらえると本当に助かるのですけれど。

Lati社 Red M‐Bloody Mist アップ
カメオのブローチの方にピントが合ってしまった………
ダニエルは普通肌なのですが、最近白くなってきたような気がします。

Lati社 Red M‐Bloody Mist 俯瞰
ボアウィッグは自作です。
デフォルトがサイズ合わないのでせっせと作りました。
お裁縫はさっぱり記憶の彼方なのですが、かろうじてボタン付けと裾纏り・ブランケットステッチ位を覚えていたので何とかなりました。
もっとも、腕が悪すぎてウィッグの端は纏れませんでしたけれど。



ニュースが気になって毎晩遅くまで見ているために朝も遅くなってしまっています。
寝坊して、撮影好適時間帯を逃す日々が続いています。
とりあえず撮ってみたダニエル。
RED BloodyMist-M
色はおかしいし視線も少し変?
背景にチュールレースを掛けたのが余計だったのかな?

撮った写真にどこか不安な気分が投影されてしまっている気がします。
もうちょっと気を落ち着けて撮るようにしなくちゃ。
一人ひとりが沈んでしまっていてはいけませんね。

このブログの会社でも募金活動を始めたみたいです。
ツールを使い溜まったポイントを募金として受け付けるとの事なので、いつの間にか溜まっていた分を募金してきました。
こんなに簡単な事で役に立つのならばとても嬉しいです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
池乃かえる
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- La Rainette --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ