忍者ブログ

お人形ブログです_ 殆どがキャストドール関連です_ 管理人の自己満足の世界ですのでたいした記事も画像もありませんが、それでもよろしければ是非どうぞ__画像はサムネイルになっております、カーソルを置くと説明orセリフが表示されたりもします_

カテゴリー「DOLLZONE "XI-Aleister" "Clockwork Extreme" Faceup LE50ver.(Aleister)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりサボり癖のついてしまった池乃です。
イライラついでにスマホを導入しました。
めんどくさいです(笑)

アレイスターが近くにいたので撮ってみました。
XI-Aleister
トリミングしたら荒くなってしまった………(. .)


ソースの記述がパソコン版とは違ったので、画像に説明を仕込めずにスマホ投稿は断念。
結局画像だけ利用しました。
タグを理解していないのが悲しい(笑)


以下、どうでもいい池乃の日常


PR

・・・慣れるまで面倒そうです

なんとなく真ん丸いシルエットに (^m^)
パフスリーブとかぼちゃパンツのスーツ
丸みを帯びた袖とかぼちゃパンツ。
ハンプティ・ダンプティなんて連想したりして。

Xi-Aleister
お天気の良い週末が欲しいです。
パフスリーブスーツのミニっ子サイズ、我が家ではアレイスターが着ています。
こういうクラシックなデザインは、ミニっ子達の中ではやっぱりこの子。
DOLLZONE Xi-Aleister
最近は帽子なしの姿も見慣れました。


DOLLZONE Xi-Aleister
やっぱり黒い衣装の撮影は難しい。
見た目はとっても素敵なんです。


パフスリーブスーツ   月の宵宮 様
お土産に頂いたかまぼこのぬいぐるみ。
わさびを着けたかまぼこのぬいぐるみ
板わさをぬいぐるみにするとこんな感じなのでしょうか。

ぬいぐるみを持っている子はこの子。
かまぼこ縫いぐるみを持つXi-Aleister
たまには可愛い物を持ってみたいのかな~と。
チャンドラに持たせたら噛じられそうですしね。


けーにゃん様、ありがとうございました(^^)/


ブライトピンクだと少し微笑んでいるような気がするのに
こちらの色だとやはりいつもの無表情。
Xi-Aleister バストアップ斜めから
多分撮るアングルの問題なのでしょうけれど、こういう角度から撮りたくなるのは色のせいかしら?

横向きロングショット
フリルの曲線にストレートロングの髪がよく合います。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
池乃かえる
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- La Rainette --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ