忍者ブログ

お人形ブログです_ 殆どがキャストドール関連です_ 管理人の自己満足の世界ですのでたいした記事も画像もありませんが、それでもよろしければ是非どうぞ__画像はサムネイルになっております、カーソルを置くと説明orセリフが表示されたりもします_

カテゴリー「Lati RED Special "M-Bloody mist"(Daniel)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさし振りに着せてみて良かったと思えます。
メーカーさんこの路線で衣装を販売してくれないかな、BloodyMistのオーナーは皆購入に走るのではないかと思うのですけれど。
BloodyMist の数は多くないかもしれませんが、オプションメイクで指定できた時期が有ったらしいのでこのメイクのMヘッドは結構いるのでは?
BloodyMist アップ
新しい子と比べることがあれば多少の劣化が見えるのかもしれませんが、Lati社の普通肌は一人だけなので全く気になりません。
相方のエリファスも未だに白くて綺麗ですし、多分、黄変は遅いメーカーだと思います。

BloodyMist のデフォルト衣装を着たM
やはり凝っていて素敵な衣装です。
パンツの裾は絞ってあってブーツインのスタイル。
全体的に古風な感じがヴァンパイアっぽくて良い感じです。


明日は都合によりお休みです。
明後日4日は、デフォルト衣装のエリファスになるか、それともちみっこお迎え顛末記になるか。
さあ、どっちだ!(笑)

PR
ハロウィンのためにお着替え大会開催したはずが、色々とやらかして結局画像がアレなことに。
遅れ馳せながら、急遽取り直しの M-BloodyMist のダニエルです。

Lati社 RED M-Bloody Mist
ウィッグは自作。
どうしてもデフォよりもこっちが似合うので、というよりセットが簡単なので(笑)。
お迎え後一度しか着せた事のなかったデフォルトのBloody Mist 衣装です。
ジャケットとベストにも見えますが、実は一体化していてドレスシャツの上にジャケット一枚です。
カメオ付きのリボンが派手です(笑)

Lati M Bloody Mist
少しでもロングで撮ろうと斜め撮り。
本当はこれにマントと帽子が付くのですが、あまりにも大変で割愛…
あった方が吸血鬼っぽくて良いのですけれど、無い方がすっきりとスタイル良く写せるんですよね。

M-Bloody Mist アップ
アップで。
アイはCerryDollSupply様のグリーン系12mm。
あまり隙間も空かず、Redにしては良い感じです。

いかにも正統派の男前なMヘッドです。
少し甘い感じだったKにも行っとけば良かったかなぁ………

「混ぜるな危険」というのがありますが、今日の画像は「載せるなキケン」かも(笑)

・・・ダニエルに膝上丈のワンピ着せてます

昨日のミニっ子サイズのウィッグは、実はレッズに調達した物です。
ああいうのも似合うかなと思って手配したのですが、手元に来てみるとまんまチャンドラのデフォ。
つい被せてしまいました。

なので、いつものボアウィッグのダニエル。
Lati Red M-BloodyMist
何か言いたそうな気がするのは多分気のせい(笑)

ずっとオアシスで休んでいるおサボリ商人のダニエル君ですが、実はBloodyMistな人なので太陽は天敵だったりして(笑)
昼間は日陰で休んで夜間に移動が行動パターンだったりするんでしょうか。

Lati Red M-BloodyMist
てかてかだけど、変色が目立たないボディ。
可動では新型に劣りますが、悪くないです(^^)v

エスニック仕様のダニエルにサンダルが欲しい今日この頃です。
Lati社 Red Mヘッド
裸足でも似合う衣装ではありますが、ブーツよりもやっぱりサンダルですよね。

Redに厚底のブーツなんぞ履かせると、異様に足が長くなります。
でも、デフォルト衣装に付属のブーツもそんなんなので元々そういう頭身で作ってあるのかもしれません。

Lati Red M
日除けのストール。四隅に下がるビーズが涼しげです♪
オアシスで一息入れている雰囲気かな。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
池乃かえる
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- La Rainette --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ