忍者ブログ

お人形ブログです_ 殆どがキャストドール関連です_ 管理人の自己満足の世界ですのでたいした記事も画像もありませんが、それでもよろしければ是非どうぞ__画像はサムネイルになっております、カーソルを置くと説明orセリフが表示されたりもします_

カテゴリー「オフ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整列したアヒルさんの前向き画像、埋れていたのを発見!

手をつないで並ぶアヒルっ子達
この時点ではまだ平和(笑)
よく見るとみんなお腹をぷっくり膨らませているのに、ラートリだけが凹ませています。
やっぱり女の子だから気になるのでしょうか(^m^)
少しでもスマートに見せたい?

PR
今回のオフで一番やりたかったこと、それはちみっこアヒルさんの集い。
総勢6羽のアヒルさんが集合しました。

まずは、並んでみました。
後ろ向きに一列に並んだあひる着ぐるみ達
前向きの画像に使えるものは有りませんでした………(T^T)
しかも、黄色い。
本当の色はこんな感じです ↓
フラッシュ撮りのあひる4羽
既にどの子が誰だかわかりませ~ん^^
みんな可愛い~~~♪

輪になって座るアヒル達
膝突き合わせてなにやら相談?

輪になって座るあひる着ぐるみ達
「ごにょごにょごにょ………」
会議?は静かに進行している模様。

と、突如パニック!
もめるアヒル達
おやつが出てきた途端に大騒ぎ!
ジャッカル様に体当たりするチャンドラと、ジェイ様に突っつき攻撃のラートリ。
意外と凶暴なLaRainette組 ^^;;
精神年齢高めのお二人はドン引き(笑)


決着した模様です。
決着が着いた図
ラートリ 「レディファーストって知らないのかしら?」
一同   「…………(レディ?)」
ジェイ様 「きゅぅう~~~」

ラートリは、猛禽類のヒナかも。


やる気のないヘッドの代表の様な夜ズ。
家撮りだとそのまんま、でも手慣れた方がセッティングなさると…あらま!

5人で集合図
気怠い雰囲気の5人、良いですねー
全員が月の宵宮様のフリルブラウス着用なので統一感もばっちり。
それにしても、ザイオンもアシュレイもいつもとなんか雰囲気違うぞ。

違う角度から。
光がマトモな色の集合図
こちらは色が比較的マトモ。
そう、こんな肌色ですよね。
いつもザイオン以上に眠そうなアシュレイも、ちゃんと起きています(笑)

FC28番に寄りかかる荒夜
ミッシェル様に図々しく寄りかかるザイオン(^m^)
ミッシェル様、ちょっと迷惑そう?(笑)

次は月曜日にちみっこアヒルの大騒動を。


ちみさん達がお着替えを始めました。

真っ先に準備完了の我が家の二人。
アヒル着ぐるみのGlatiとGlot
ちゃっかりよそのお兄さん達のお膝をゲット。

あひる着ぐるみのSeriousMoonlight組
続いてロイ様とジェイ様も。
可愛い~~~♪

抱っこされたアヒルちゃん達
さらにジョシュア様も。
ちみっこらしからぬ眼力の持ち主でいらっしゃいます。

あれ?ジャッカル様は~?
どうやら撮り損なってしまった模様………


遅れ馳せながら全員の集合図。
窓を背にして撮ってしまったので暗いわ黄色いわの二重苦です。
精一杯修正したのが ↓ この図。

全員集合
総員14名。
こんなに大勢をフレームに収めたのは初めてだったりして。
今回初出の後列左から2番目のお方はベルゼビュート様(月の宵宮 様)と
後列右から4番目のお方はアシュトレトⅡ様(月の宵宮 様)

集合図というのはなかなか大変ですね。
大人数を写り良く並べるのはかなり難しい。
もちろんベテラン様にお任せのズルイ池乃です。

そしてぼんやりオーナー池乃はちみっこに靴を履かせるのを忘れていて、撮影前に大慌てで靴箱をあさる始末。
ちみっこ達の換えのウィッグは忘れてくるし、アシュレイの滑り止めキャップも忘れて来たためロングウィッグは使えなかったし、ホント何日も前から準備してこれかい!なダメダメっぷりを遺憾なく発揮しました。
でも、爆笑に次ぐ爆笑で楽しかったです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
池乃かえる
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- La Rainette --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ