忍者ブログ

お人形ブログです_ 殆どがキャストドール関連です_ 管理人の自己満足の世界ですのでたいした記事も画像もありませんが、それでもよろしければ是非どうぞ__画像はサムネイルになっております、カーソルを置くと説明orセリフが表示されたりもします_

カテゴリー「ボークスSD13少年“遠夜”3rd(Ashley)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外気温が体温よりも高いです…
日本はいつから亜熱帯になったんだろう…


SD13少年 遠夜
ぼんやりこっち見てます、でも目付き悪し。
初登場時に被せていた旧遠夜ウィッグよりも、デフォの方が似合います。
旧ウィッグとは色も形も変わってます。
荒夜のも変わってましたね。

ぬいぐるみと遠夜
北の海出身の子を抱っこしてみた……冷やっこいかと思ったらそうでもなかった…、とか言ってそう(笑)
PR
先日紛失して「もういいや、旧バージョンの遠夜ウィッグで撮影しよう…」と旧バージョンを手に取った所
中身は3rdのデフォルトでした(笑)
あれ?、じゃあ旧バージョンは………?
一難去ってまた一難の池乃かえるです。

以前の遠夜クンのウィッグはメッシュ入りだったけれど、今回はダークブラウン単色なんですねー
SD13少年 遠夜3rd.
前回と同じ衣装でも、ウィッグが違うと雰囲気変わります。
よそ様でも荒夜くんズが“チャイナでお揃い”されていましたが、エレガントだったな~

目の細い夜ヘッド、不器用さんは瞳をきちんと撮るのが大変なのです。
毎回顔をあっち向けたりこっち向けたり、鏡で光を送ってみたり…
でも、頑張って視線をハッキリさせてもぼんやりな夜ズ(笑)

ずいぶん久し振りにデフォルトを使いましたが、ネットが真っ黒なこのウィッグは
キャップ無しでは怖くて被せられませんね~
撮影終わったらとっとと仕舞い込みましたが、今度はちゃんと「3rd」と貼り付けておきました。

遠夜アップ
すこーしあおり気味に。
ちょっと瞳に光を入れてみました。
淡い色のグラスアイなので、周囲が明るければ光を入れなくても
とりあえず眼窩真っ黒にはなりません。

やっぱり夜ズは可愛いなぁ♪

梅雨明け以降はエアコンフル回転で生き延びている池乃かえるです。
ちょっとコンビニや銀行へ行く度に、大汗かいて干からびそうな気がします。

ノースリーブのチャイナで涼しげなアシュレイ。
ボークス社 SD13少年遠夜
旗袍の生地は厚めですが光沢があって色も暗めで暑苦しさを感じません。
へばるオーナーを尻目に余裕の表情(笑)

ボークス社 SD13少年遠夜3rd
夜子さんも欲しいなぁ.....

昨日のお昼頃にブログにログインできないトラブルが発生していた模様です。
モロに La Rainette の更新作業時間と被るところでしたが、たまたまおサボリの日だったために事なきを得ました(笑)

本日は誰か他の子で書くつもりだったのに、気が付くとアシュレイにせっせと旗袍を着せていた池乃です。
13少年遠夜 3rd.
いかにもチャイナな生地が良いです。
渋い色も素敵。
夜ズは本当に中華風が似合います。


旗袍  dada doll 様
人気はあるみたいだけれど3回目の販売だった「遠夜」と、1st.は鳴かず飛ばずっぽかった「荒夜」。
どちらかは手に入るかな~と甘い考えだったドルパ20の再販時、全く掠りもせずに大ショックでした(笑)
「遠夜」はアフターで何とかなるかもなんて思っていたのですよね。
仕事の都合で店舗へも行けなくなり、通販隊へのTELも午前中は無理、WEB抽選に賭けてみたもののあえなく敗北 (T^T)
SD13少年「遠夜」3rd  「荒夜」1st
「荒夜」は会場限定で少なかったから激戦だったのでしょう。
会場へ行けず、他力本願な池乃が入手出来なかったのは普通に当然。
アフターでも「遠夜」と同じ様に販売されていれば掠ったのかも知れません……?
まぁ、「ザイオンがいるからいいや」とすぐに諦めがついたので、既に手元にいるいないは心理的にとても大きいのだなと感じました。
もちろん立ち直りは早い方です(笑)

しかし、ある日突然「遠夜」をお迎えできる事に!
舞い踊る池乃のもとにアシュレイ君がやって来たのでありました。
SD13少年「遠夜」3rd.
滑り止めがないとボアウィッグがすぐにズレる頭の小ささは、やっぱり荒夜の相方だなと納得(笑)
とても綺麗なキャストにテープを貼るのがイヤで、シリコンキャップを入手するまではズレるウィッグと闘い続けていました。
上の画像はキャップを被せ忘れて、「ま、いいか」とそのまま撮ったところ見事にずれた一枚です。
何事も手抜きはいけませんね。


次は月曜日に、誰にしようかな。。。。。?


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
池乃かえる
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- La Rainette --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ