忍者ブログ

お人形ブログです_ 殆どがキャストドール関連です_ 管理人の自己満足の世界ですのでたいした記事も画像もありませんが、それでもよろしければ是非どうぞ__画像はサムネイルになっております、カーソルを置くと説明orセリフが表示されたりもします_

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋がり難い……みたい?
ブログの調子がよろしくないようです、管理画面にアクセスが困難だとか。
道理で、先日ドミが上手く投稿できなかったはずだ…
ついでにケータイも壊れました、困ったものです。
リアルお友達な皆様、後日必要なメールはできれば携帯アドへはお送り下さらぬ様にお願い申し上げますm(_ _)m

お正月のザイオンその2。
ボークスSD13少年 荒夜
袴は(写ってませんが)女袴です。
男袴は仕立てが面倒だから…との理由だそうです。
男性用は紐の結び方も難しいですものね、女の子用でも全然オッケー♪な池乃です。

この矢絣の布を沢山もらったからといって仕立ててくれたのですけれど、ボークス社で以前販売されていたセットと酷似しているのはナゼなんだろう?
折角ならば襦袢とかも作ってくれれば良かったのに…なんて我が侭な贅沢を言う能無し池乃でした。






年末位から携帯の様子がオカシイナ~とは思っておりましたが、
先日いきなりダウン、ショップに持ち込みそのまま入院となりました。

キー部分が膨らむというか浮くというか……
防水携帯なのでよくお風呂に持ち込みますが、キーの下に水でも溜まったのかと思いました。
が、お風呂と関係なく時折ふっくらとなるので訳が分りません。
樹脂が柔らかくなるのではなくキー自体が浮き上がっていて、ふわふわとした押し心地。
気持ち悪いな~と思いながらもそのまま使っていましたが、突然音声が不通になりそのままショップへ駆け込むことに。

ショップのお姉さんも首を傾げていたところを見ると、あまりポピュラーな不具合では無いのかな。
何にせよ無事にデータを残したまま復旧してくれると良いのですが、メモ帳の便利データをバックアップしなかったのが悔やまれます。
慌てて持ち込まずに、一旦色々とコピーしとけば良かった………

代替機をお願いしたのですが、あまり置いて無いのだそうです。
同じメーカーで、との希望でしたので2年位前の機種になりました。
なんだか私のよりも軽くてカメラが良い様な……(笑)
機能的にはそこまでの違いはないみたいですけれど、決定的に違うのが変換辞書。
一年使ってかなりカスタマイズされていたマイ機とは全然違う、これはもしかして初期状態?
カーソルの挙動も違うし、誤字脱字の大バーゲン状態に陥っています。
こういうパーソナルな機器の代用品って難しいですね。



PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
池乃かえる
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- La Rainette --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ