忍者ブログ

お人形ブログです_ 殆どがキャストドール関連です_ 管理人の自己満足の世界ですのでたいした記事も画像もありませんが、それでもよろしければ是非どうぞ__画像はサムネイルになっております、カーソルを置くと説明orセリフが表示されたりもします_

カテゴリー「mix-二人以上」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったよりも並べて撮り易かった夜ズ。
荒夜と遠夜、俯瞰気味で
レッズは並べてもお互い無関心な雰囲気を醸し出してしまうのですが、夜ズは意思の疎通が有りそうです。
バージョンの時間差は夜ズの方が大きいのに不思議(笑)

遠夜と荒夜、あおり気味で
今度は上向き。
なんかアシュレイ、妙に雰囲気でてるなぁ~(笑)

荒夜と遠夜、正面向き
下向いて上向いて、今度は正面向き。
どこから見ても夜ズは可愛い、と思う親ばかオーナーです。

そういえば、来週末はドルパ。
限定SDはSDCの二人だけなんですね。
イベントが続くから限定も分散でしょうか、ハウステンボス発売の限定さんは誰なんだろう………?

PR
折角なのでイロモノなウィッグも。
ピンクのウィッグの荒夜とライトブラウンのウィッグの遠夜
このダークピンクが似合うのは夜ズならでは。

ライトブラウンウィッグの遠夜とピンクブラウンウィッグの荒夜
アシュレイの方が若干ぼんやりなのはアイの瞳孔が大きめのせいでしょうか。


目が細い夜ズはアイに光が入り難いので、淡い色が基本です。
遠夜3rdと荒夜1st
アシュレイは青紫、ザイオンはベビーピンク。
あんまりドームが高くてもつっかえますから程々の高さのものを選んでいます。
今では選択肢も増えて楽になりましたが、ザイオンが来たばかりの頃はウィッグもアイも合わない合わない。
悩み捲ったのも良い思いでです(^m^)

遠夜と荒夜ロングショット
ザイオンが上手く立ってくれなかったので寝かせての撮影です。
髪の広がりが面白い効果を生み出したのは思わぬラッキーv




ドルパ12の限定「荒夜」のザイオンと、ドルパ20の限定「遠夜」のアシュレイです。
色違い同型ヘッドの子に色違いのお揃い服♪
遠夜3rdと荒夜1st
バージョンは違っても同じ夜ズ、仲良しです。

遠夜と荒夜アップ
ザイオンのウィッグはすぐに決まりましたが、アシュレイは難航しました。
とっかえひっかえした揚げ句にLeekeWorld社のロングに決定。
二人揃って女子高生みたい(^m^)

例によって2・3日は続きます……(^w^)


MiniFeeとMSDの正しい並べ方(笑)
MiniFee Chiwoo と MSD子天使「椿」
MiniFee はとっても小顔なので手前に置いて、遠近法を利用しましょう。
ビックリ目が可愛いマオ、カミーユは向こうからぼんやりこちらを見ています。

MSD 椿
ツーショットはボケていたのでピンで。
黒いワンピースの面積が大きかったせいか、ずいぶん明るく写っています。


次は月曜日に夜ズで。
週末はお揃い撮影に励みます♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
池乃かえる
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- La Rainette --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ