忍者ブログ

お人形ブログです_ 殆どがキャストドール関連です_ 管理人の自己満足の世界ですのでたいした記事も画像もありませんが、それでもよろしければ是非どうぞ__画像はサムネイルになっております、カーソルを置くと説明orセリフが表示されたりもします_

カテゴリー「Glati&Glot(チャンドラとラートリ)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のほうが似合ってるわよ!な、ラートリ。
アリスドレスに黒地のハット Glot
帽子と固定用のリボンで髪のボリュームが適当に抑えられていい感じ。
眉はほわほわ麿眉でも、への字の口元ときっついアイラインがしっかり裏切っています。

ボクのほうが可愛いもん!な、チャンドラ。
ノースリーブの白シャツに赤いリボンの黒地のハット Glati
お坊ちゃんな格好でも、どこか悪ガキ。
でも、ラートリには勝てた試しがありません。


PR
チャンドラがわさびちゃんを舐めちゃったことを注意するラートリ。
後から来た子だけど、どちらかというとお姉さんぽい子です。
かまぼこの縫いぐるみをだくGlot
「わさびちゃんはお友達なんだから舐めちゃダメよ、食いしん坊さんね。」

何やら言い訳?説明?なGlati
「えー、だっていい匂いもするんだもの。って食いしん坊ってラートリの事でしょ。」
自分のことは棚に上げるチャンドラ。
二人とも食いしん坊さんです。

Glati Glot と 縫いぐるみ
災難だったね、わさびちゃん。

うさぎセットのジャケットと巻きスカートを脱いだチャンドラと
アリスセットのエプロンを外したラートリ。
かまぼこ縫いぐるみについて話し合うGlatiとGlot
ラートリ 「可愛い子じゃないの、かまぼこって何?ふわふわ柔らかいわ」
チャンドラ「食べ物だって聞いたけど、舐めたらすごーく辛かった」

説明するGlatiと考えるGlot
チャンドラ 「その緑色の人参みたいなのがね、ツーンと来るの」
ラートリ  「………香辛料かしらね?」


チャンドラのヘッドドレスはうさみみ。
黒いうさ耳のGlati
うさちゃんのミニドールやラインストーンでデコった可愛いヘドレ。
くりんくりんの巻き毛によく似合います。

ラートリのはミニハット。
黒いリボンのミニハット
本来リボンを顎の下で結んで留める仕様ですが、後頭部の方へ回して結んでいます。
髪のボリュームが適度に抑えられていい感じ。

他に黄色系のグラスアイを一組ゲット。
アイのディーラー様がいらしたらラートリのデフォに似た色をと思っていたのに
実際に販売されているお品を見たらテンパって忘れてしまいました。
前からずっと欲しかったシトリンやヘイゼル系の色ばっかりが目に入って、赤系は完全に失念していました。

さて、来週こそはオフの画像を………

足の裏ぺったんこの二人。
SOOM TeenieGemの足の裏
見事に偏平足。
大きい子達のはそれなりのヘコミが有るのですけれどね。
指も切り離していないので、ますます平たい感じ?

少しアップで。
SOOM TeenieGemの足の裏
切り離していないのが良くわかりますね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
池乃かえる
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- La Rainette --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ