忍者ブログ

お人形ブログです_ 殆どがキャストドール関連です_ 管理人の自己満足の世界ですのでたいした記事も画像もありませんが、それでもよろしければ是非どうぞ__画像はサムネイルになっております、カーソルを置くと説明orセリフが表示されたりもします_

カテゴリー「ボークスMSD子天使 "椿”(Camille)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリでバレバレ。
ボークス社 MSDの手
MSD女の子のおてて。
本体よりも2~3年新しいのでちょびっとフレッシュな色です。


PR
昨日からアフターでしたっけ。
すっかり忘れていました。今更見に行っても何も無いだろうな~

MSD子天使 椿アップ正面
ハウステンボスでのイベントテーマはアリスみたいですね。
ドルパだけ覗きに行こうかなと思っています。



以下はお人形関係無しの池乃の日常


・・・チョコレートフレーバーの紅茶

花冷えと言う言葉もあるのでまだ油断は出来ませんが。
でも流石にファーコートは脱いだカミーユ。
MSD子天使「椿」
LUTS社のもっふもふのウィッグを着用です。
とにかくボリュームが凄いのでアクセで押さえています。
猫っ毛のオーナーはとても羨ましい……

椿 斜めから
こんな表情も魅力的。



アレイスターのファーコートをカミーユに着せてみました。
豹柄フェイクファーのコートとミニワンピの椿
豹柄、意外と似合うな……
座っているのは先日チャンドラが入って遊んでいた箱、もちろんカラです(笑)
だんだん日が高くなり、朝の気温も上がってきたのでいつもの撮影場所で撮ってみました。
そういえば、今朝は暖房なしで行動できました。
いつもの年ならば絶対ムリなはず、体が寒さに慣れてしまったんですね。

MSD子天使「椿」アップ
「そろそろドレス買ってよ♪」


豹柄フェイクファーのコートとピンクのニーソックス  月の宵宮 様
黒のミニワンピ                        Atelier Stardust 様
シューズ                           ボークス社

去年撮ったカミーユの正面顔。
椿はほとんど角度を選ばないので撮り易くて助かります。
もっさもさでふわふわなウィッグはオーナーの趣味。

ボークス社MSD子天使「椿」
光源、というか窓が背後にあるのでどうしても瞳に怪しげな影が写り込みます(笑)
三脚立ててタイマーやレリーズで撮れば良いのでしょうけれど……
お気軽な撮影の方が楽しいので「ま、いっか~」になってしまいます。



以下はドール全く関係無しのたわ言です


・・・利き手と利き足

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
池乃かえる
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- La Rainette --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ